新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト一日目

えっと 夕方はPC使えないので
昼(?)のうちに更新しときます。

今日のテストは

①技術家庭



予想での結果はですね・・・。















とりあえず 終わったんじゃないでしょうかねぇ?(ぁ




そもそも


テスト範囲表に 技術家庭のってなかったし;


だから 最近やったとこしか 勉強できなかった。




ま 言い訳ってもんですかね;




②音楽 美術








音楽は・・・  50点以上はいった気がしなくも・・ない。(何











美術は・・・ 63.8%くらいの確率で60点いったポ。










③社会











うん。良かった。 60点以上は行った気がするよ~。

てか社会 分かったところと分からなかったところの差が激しス;











数学




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



今日のテストで 一番出来がよかったです;



でも疑問におもったこと1つ






テスト範囲にないやつが 出た件










なんか 点Pの移動とか言うやつ。




まぁいいや。


てか 問題は明日なんだよなぁ・・・。




ちょびっと苦手な英語と理科。


まぁ 今日塾で がんばりますかな;




またまた 明日の俺に期待!(ぇ



では また明日~

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


あ そうだ 昨日本で こんな漢字みつけますた。



分かる人 いますかね;







前々回のブログのコメ返~

やはc>テスト前にyOutubeか・・いいな(ぇ

     俺は補習は理科だったんだが
     正直 まったく理解できんかった;;

     でも次の日塾行って教えてもらったら
     目が光るほど よく分かったぞ(何

     保健体育3学期だけか;いいね~。

クジャ>そうですか。

     ただね 俺はね



     社会と国語できるだけでも すごいとおもうんですけど(ぁ

蒼蘭>ん 雲cは平均点 だいたい半分くらいなんだな。

    いいね~俺 五教科しかできねえ;
    
    ん お絵かきの時間と お絵かきの時間か。
    あれ お絵かきの時間がお絵かきの時間で
    お絵かきが・・・(ry

    ん 今描いてるやつ 出来上がったら見せて見せて~w

なっとぉ>ん なっとぉも実技苦手なのか。

      だったら 俺の気持ちわかるかな?


      実技やる時間あったら 五教科やろうぜ
      結局五教科だけやって
      実技は 手をつけていなかった・・・と。

銀s>(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

    まぁ 頑張ります;;

    ん 銀s テスト やばかったのか・・・。


前回のブログのコメ返~


なっとぉ>あ 字 ミスってるな。

      まぁうん 急いでかいたからな~。

      うん;頑張るよ~;;;
スポンサーサイト

| 一般 | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日目おつ(。・ω・)ノ゛


明日か、英語&理科

実技は無視だね。ぅん

英語は基本が分かればいけるらしいけど、全くわかりましぇん('


点Pのやつ……
気にするな d(・ω・`)

| なっとぉ | 2009/07/06 17:03 | URL |

No title

1日目おつ~☆数学のやつは動点問題かな??
動点問題は元の長さから数秒後の長さ(xとか)を
引いて残りの長さを出すのがポイントだぉ☆
(↑関数で使える!!
英語はフォニックス(←単語のつづりの規則)と規則系変化(←過去形&過去分詞)で覚えるとけっこう楽☆
~例~
speak spoke spoken
break broke broken
↑カタチが似てる!!みたく☆
理科ゎ運動??生物??
運動だったら落ち着いて問題文を読んだらきっと理解できるハズ。。。(←案外簡単なコトも多いよw
生物だったら・・・セットで覚えるといいかな?
(↑バラバラで覚えるよりは効率いいかもb

なんか長文ごめんね。。。とりま最後に・・・
ヴィケしゃnp(^‐^)q ファイトォ!!

| lxリイシャxl | 2009/07/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

乙カレーw
ぉw変換ミスでちょうどよい変換が
↑「バイ梅雨」のお疲れ版にしよう!(’

そういや、ヴラの学校1日テスト科目4~5個あるんだな;
俺の学校は1日2教科で4日間orz
数学は・・・点Pか それ俺のテスト範囲だ!w
確か (20-2x)(30-2x)=40 (数字は適当)って感じの式で出せるんじゃなかったかなw

英語は・・・俺も終わってる;
I have studied English since entering Junior High School.

一番下の漢字は・・・「すっぽん」かなw
ごめん、変換使ってしまった(’

| 常磐 | 2009/07/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

明日は・・・・・。

「当たって砕けろ」

だな。

| クジャ | 2009/07/06 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/6-cdf1cba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

