新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい想い出をありがとう!!そしてまた・・・

昨日は リイシャsの 仮引退の会がありました。

仮引退だから 悲しくなんてないさ!!
なんて思ったけど そのときになると ちょっぴり悲しいものです。。
仮引退式



リイシャs 短い間だったけど
たくさんの想い出を ありがとう!!



そして 半年後




再会できる日を 楽しみに待っています!!

ずっと友達


またよろしくねw

リイシャsが降らした花のSSは SSを起動しようと最小化しているときに
終わってしまったので・・・すみません・・・。


ネルガル>ブラボー

やはc>あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

     だなぁ;俺もシグナスの強さに惚れて
     ヴラインドが。。。ry

     FJもどきに サベジもどき だなー

リイシャs>時間に遅れずに行けて良かった~;
       短い間だったけど 本当にありがとう!!
       
       また半年後 みんなで会いたいです。。

トパーズc>宿題溜めてたのか・w・
       後に苦労タイプ!! 一緒だ!!(ぁ

       俺は ほったらかしの宿題があったりして(ry

       あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

| メイプル | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホー
あんさドラゴンクエストⅨでさ
ドラゴンクエストのカードがコラボレーションしたの知ってる
9月11日から

| ネルガル | 2009/09/02 14:05 | URL |

まぁまた会えるさw
つか俺リイシャsが戻るまでにメイン飽きないかn(ry

| 八幡 | 2009/09/06 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/61-6b16eb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

