新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんこ入り☆パスタライス

え~ はい。


すみませんでした。

なかなか更新できずに・・・はい。。

いやぁ~なんか ちょっと気が重いことがあると なかなか更新できないんですよねぇ(ぁ
大事な友達の仮引退があったり 横されたり 詐欺されたり 死んだり チート犯みつけたり・・・

なんかグチグチいってすみません_

んじゃ 本題に入りますかな。














前回の記事を更新してから もう一週間経つかな?
まぁよくわかりませんが

エグゼリス成長速度半端ない!!

まぁ メイポで友達の人なら 気付いてるかな(´・ω・`)
エグゼリス 髪型 かわったZE☆
まぁ ランダム券でやったわりには なかなか似合って・・・るかな?(ぁ

プロフィールに載っているので 載せる必要はないと思いますが・・・

のせますかな。


NEW エグゼリス


まぁ・・・ もう ※オリエンタイカン装備していないんですけどねぇ(・ω・`)


オリエンタイカンとは 60LVから装備できる 上下の鎧の事です。


じき 新しいプロフィールのSSを撮りたいと思います。


さて これで一応 エグゼリス紹介はおわり!


_____________________って言っても

悲しきかな・・・ エグゼリスしか変化がない・・・

LvアップSSを載せるのもアレなので
ちこっと 80Lvから挑戦できる


ビシャスプラントの事でも・・・














・・・ 戦闘中のSS 撮れてない・・・orz


ビシャスプラントとは 簡単に言えば 決められたクエストをクリアした人のみ
戦える ボスですかね。
そのクエストは ものすごく長く 説明もアレなので とりあえず
すごく長くて すごく難しいクエストをクリアすれば
戦えるんだなぁ・・・と 思っていただければ(ry


べ、別に 戦闘のSSがなくたって いいんだからねっ!!

気持ち悪いですね。 無視しちゃってください(ぁ
まぁ 戦闘のSSなくても 一応 勝ったと言う証拠は ございまする。
とりあえず この企画書をみていただきたい・・・






●ビシャス 撃破なりー!!


ビサスカード

●これが カードなりよ!!

ビサスカード2

観客Aさんの話

なんか "エグゼリス"って人は 他の人たちに比べて Lv低かったんですよ。

観客Bさんの話

ちょっとぉ~あの"エグゼリス"って人 足引っ張りすぎぢゃない??

観客Cさんの話

今こそ われの時代あり!!"エグゼリス"よ!!その名誉を私に譲るのだ!!


この批判に対し エグゼリス様は 

『みなさんは4次してるのに 俺だけまだ80Lvでした。
 ビシャスを倒さねばいけないクエストがあって
 それに協力してもらっていたのです。
 僕もよくわからないことが よくあるんですが
 すごく色々な事を すごく頑張っていきたいので
 これからも エグゼリスの応援をよろしくお願いします。』

と よく分からない話を残し 姿を消しました。
現在捜索願をだしておりますので じきに見つかるでしょう。



・・・

え~うん。話が287度それましたが
一応 とりあえず なんとか ビシャスのクエストを終わらすことが出来ましたw

協力してくれた方々 本当に ありがとうございました!!



さて たいして意味はないですが とても感動することがありました。

それは・・・






10kでたww



10000ダメージ 突破!!


ソウルドライバーも 単発3・2k突破!!


ソウルドライバーとは 周囲の敵8体に光の剣が降り注ぎ
4回ダメージをあたえるスキルの事です。
2つ前の記事にあるSS(4回ダメージあたっているやつ) あれがソウルドライバーです。

2つ前の記事へ   ←クリックすると 2つ前の記事に移動できます。




記事は これで終わり!!



__________おまヶ____________


道場で 最後のほうまでいけましたw



グリフォン;;


wwwwwwwwwwwwwwおまヶ②wwwwwwwwwwwww

最初に言っておきます。


気持ち悪いものを見たくない(グロいとかそういうのではない)という人は
なるべく見るのを避けてください。
メイプル関連です。エロいことがかかれている訳でもありません。

さぁ・・・かん強い人なら 分かりましたかな・・・?














そうです!!! 女の子を 表現したんですよ!!

っといっても よく分かりませんよね。
んじゃぁ 載せます。 最後に一言

『ひかないでね』

よし 載せま(・ω・`)





ネカマ①



すみませんでした(ぁ



ネルガル>DQ飽きた

投げc>飽きちゃダメだ投げc
スポンサーサイト

| 一般 | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、私の方が、もっと女の子らしいんだからっ!

| ☆みなこ☆ | 2009/09/07 23:42 | URL |

もう80越えかー...。
この調子だと近いうちに100行きそうだな('

俺が50行ったってとこでヴィケは120とかありそう

| 八幡 | 2009/09/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

知ってる

| ネルガル | 2009/09/09 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/63-4532a746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

