新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新できた・・・。

すみません;
管理画面にログインできなくなってしまって
ずっと更新できませんでした・・・。

記事に入る前に1つだけ

●これからメイプルへのINが減ります。

これは この前行われた全国水準テスト(北辰テスト)の結果が悪かったこと
そして 受験に向けての勉強をしなければいけない というわけで
決めました。

完全に仮引退をする訳ではありませんが
これまでになく IN率を減らすということを前提にしていますので
その辺のご了承をお願いします。


さて ちょっと1つだけ 今ごろ!? という反応が来ると思いますが
新しいサブキャラクター 『oごま麦茶o』の説明でもしますかな。

oごま麦茶o

9月19日現在で 37Lvです。

あれ・・・38Lvだっかたな? まぁいいや(・ω・`)

職業:ストライカー 極振りです。 

火力:ん~DEXの補正 極にしてはあまりないので かなり安定しないです@@
    最高でも 『ストレート』 で 1800とか それくらいかナ?

アバター装備は 今のところ買う予定はないです。
まぁ 暇つぶしキャラといっても 過言ではありませんし@@


この前・・・カニングで 包みを開けるといううわさが・・・

釣りだとは思いましたが 頭よりも体が動きましてね。





無謀にも ごま麦茶で挑んでみた!

包み狩

っしゃー!!いつでもきやがれ!!

包みカリ2

で、でたのか!? や、やば!!

包み狩り③

・・・釣りですか・・・。

画像編集汚くてすみません;;


おまけ☆

ヴラインドを  にしてみた。

ヴラインド(女)

ほぼそっくりですねw

本物と見比べてみましょうか。
ヴラインド(男)

女の子の方が すこし目が丸いっ!
あとは 毛の跳ね具合とか・・・。

おまけ②

エグゼリスも!  にしてみた!

エグゼリス(女)

むむ・・・なんともいえないって とこですかね@@?


では また次回っ!
(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


クジャ・・・じゃなくて みなこs>ほほぅ 
                   べ、別に見せてくれなくたって いいんだからねっ!

投げc>メル欠 やる気無し サブハマり の3拍子により
     100Lvいくのは もうすこし後だな。。

ネルガル>なにをだ@@

| 一般 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テスト結果どま…;

つかWent(ryで作ったキャラ画像この前俺が教えた
やり方で保存すりゃいいのに・3・

まさか…自分から聞いといて『忘れた』とは言わせんぞ!!

| 八幡 | 2009/09/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

今頃!?(ぁ

俺の♀は・・・見ない方がいいぞ

| クジャ | 2009/09/20 00:55 | URL |

テ、テスト勉強だと…!?
がんばれ~ぃ!!

てか いつの間に90Lvになったんだょぅ
おめでとぅ!!

ウチの男にしたら… すごいょ
そうゆうのってどうやるん?

| 蒼蘭 | 2009/09/20 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/64-a20527d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

