新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンブラ病が再発し始めた今日この頃

題のとおり 最近はバンブラをやっています。

普通のゲームは 最後のボス(?)とか そんな感じのを
やっつけたら終わりですが(そうじゃないのだってあるけど)バンブラは
終りが無く だれかが歌を投稿してくれたり または自分が作ったりする事によって
無限に世界が広がります。

って言ってもまぁ 飽きるときは飽きますよね

でもまぁね 飽きたって言っても 再来月あたりには またハマり始めるんですが(’
ときたまやって ときたま楽しんで ときたま飽きて の繰り返し・・・

リバース&リバース ってやつですかな?

思ったけど 久々に日常の事を書いてるな(・ω・`)
まぁ~その理由は 分かりますね。前の記事を見ていただければ。
メイプル禁止令 略して メイ禁

メイ禁 辛いとは思ったけど 案外楽なものですね。
最近は なかなか面白いことが無かったんで それが理由になるのかも。

昔を思い出してみると なんか前のほうが面白かったなぁ・・・って よく思います。
具体的な理由は言い表せないけど 何かが 昔と今じゃ違うんだろうなぁ

まぁメイプルの話をしたって やりたい気持ちが込みあがってくるだけだし 終わりっ!

あ゙~休みは休みでいいけど なかなか暇なものだ(’

ってな訳でネタ切れ;

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


やはc>どまあり(・ω・`*)
     いや あのやり方やりたいんだけど
     保存押しても 何の反応も無い;
     そしてSSで保存してしまうという癖もある@@;

クジャ>い、今ごろで悪いか!!
     ・・・
     お前の♀は癖の強い女 癖女だからなっ!!

雲c>テ、テスト勉強だぞ・・・!?
   ありり~・ε・
   
   ん~90Lvだ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
   ・・・っていう実感が無い・・・。 ありw
   
   えと http://wmw.x0.com/index.html
    
   ここ入ったら 真ん中の上のほうにある『MapleStory』をクリック
   『メイプルメーカー』をクリックすると 好きなキャラ作れるよw
   分からないことあったらメールしてねw
  

| 一般 | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ・・・。
最近バンブラにはまってるのか。
ってか・・・保存押したら小さいヴィンドウが出るはずなんだが
出ないなら「ポップアップブロッカー」作動してないか?

ってかさ、俺が教えた奴ほとんどヴィケのPCだとエラー起こすな(’
教えない方がいいか、ヴィケのPCの為にも。

| 八幡 | 2009/09/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

n 俺の見たのか?あのツンry

&確かにバンブラはおもしろそうだよなw

| クジャ | 2009/09/21 08:20 | URL |

えっと。。。

メイプルINしないからどうしたかなぁ~と

思ってたけど

INできなかったんだ

一安心w

で、

バンブラってなに?

それがわからんから今回の記事さっぱり。。。

教えてm(_ _;)m

| xo投z銀z賊ox | 2009/09/22 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/66-f5da3a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

