新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~きたねぇ

はい。 事前に言うのを忘れましたが

昨日 雲cのお家にいってきました~w
広かったぁ~車いっぱいあったぁ~

クジャと一緒に行ったんですが
クジャいなかったら俺 迷子だったな。。

電車とか全然分からないからね@@;

雲cのお家で Wiiスポーツやりました~w
なんか女の子の家でゲームって緊張するんだな(ぁ


結果はですね。聞かないでください。

ゴルフは・・・うん +11 です。

そのほかもryな訳ですよ。

電車の時間もあって あんまり長くはいなかったです。
でもまぁ 長居は長居で悪いんですがね@@

久々に遠い所に言った気がしますよ うん。
いい空気吸ったな俺(何


ここで一言


夏休みの思い出よりも大きな思い出になったと言う・・・



楽しい一日でしたw
それではまた次回っ!

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


投げc>なんかバンブラにハマるのって
     気まぐれだ@@
     前までは画面でてきて
     保存できたんだが
     最近 画面が出なくなった・・・;

     まぁ 古いPCだからエラー多いのは分かるがな;
     容量の関係もあるだろうし・・・

     一応教えてぇ@@;

クジャ>みたぞ~あのツンry

     バンブラはハマって飽きてハマって飽きての繰り返し(・ω・`)
     
銀s>う~む・・・勉強関係で どうもINがな;
    
    あ~ごめ;バンブラって言うのは
    『大合奏バンドブラザーズ』の事だよ~
    俺がやってるのは『大合奏バンドブラザーズDX』
    自分が作った歌をwi-fiを通じて投稿できて
    それを誰かがもらったり 逆に
    誰かが作った歌を 自分がもらったりできる。

    ゲームの内容とかは youtube とかを見れば分かるよん♪
スポンサーサイト

| 一般 | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~
バンブラって

大合奏バンドブラザーズ

のことか


って。。。

雲sの事はいまいち知らんけど。。。

ヴラsのあれなんだよね?


リア友なの?

それとも

メイプル内で知り合った人?

| xo投z銀z賊ox | 2009/09/22 18:32 | URL |

いーなー

あっ俺が誰かって?

ネルガルですよ

| ネルガリング! | 2009/09/22 18:34 | URL |

ふむふむ・・・。栃木だっけ?
もしそうで昨日東武線乗ってたなら俺に会ってた可能性もry
まぁほとんどないだろうけどね(´・ω・`)

しかしメイポ→リアの発展かーw ヴィケはいいねぇー・・・w
俺なんてメイポ内でさえ彼女は・・・(’

| 八幡 | 2009/09/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

八幡sに同じく

なんかあれほど緊張したのは今年初めてだったな;

そんで、次は

レモン牛乳飲みに栃木行く!とかいうなよ?

| クジャ | 2009/09/23 09:06 | URL |

この前の…
「あぁ~ バンブラかぁ~ww」
って思いながら 頭の中はスマブラだったw;;w

男子とは小さい頃 よく遊んでたけど
ウチも緊張したぁ―――!><
ウチなんか変なことしてないよね!? 言ってないよね!?
レモン牛乳は残念!!><

| 最初に「そ」がついて、この前係長の座を奪おうとした人 | 2009/09/23 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/67-460c878b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

