新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm sorry My friends.(ぁ

長期更新できず すみませんでした。

んで 今日は1つだけお知らせ。
リア友のネルガル
Fc2でブログを作りましたー

ネルガルンバ! ←クリックしたら ブログに移動できる気がする(ぁ


今日は たまたまニコ生(ニコニコ生放送)を見てたら『メイプルをやってみる』ってのがあったので
期待期待で 視聴してました。

まぁ 最終的に吸わせる事になりました。
結構楽しかったですよ。他にもたくさんの人がいたので・・・

で す が

落ちたから待ってたんですが 十分しても戻ってこなかったので
ニコ生に戻ったところ・・・

『アラド戦記をやろう!』






あへぇΣ(゚Д゚|||)






ショーッキング!!

いやー アラド戦記ってなんや(・ω・`) って気分ですた。

最近gdってばっかだなぁ;
面白いネタもないしなぁ・・・。


全く持って関係の無い話ですが
最近 ニコ生では 『マリオ64 スター16枚RTA』 にはまってますね。

RTAとは リアルタイムアタック
簡単に言えば 枠内(30分間)で 終わらせる事。
マリオの場合は 最後のクッパを30分以内に倒すってことですね。
バグを使って実際は最低70枚スターを集めなければクリアできないのを
16枚でクリアすることができるんです。

凄い人は 17分台でクリアできます。。 

マリオ64が好きな人には 面白い・・・かな?(ぁ

それではまた次回っ!!
バイ梅雨(≧д≦●Σ彡


銀s>そだよーw
    俺のお嫁さんだぜぃ。

    メイポで知り合ってリアに進展!!ってやつだよw

ネルガリングリング>ネルガルですね 分かります。

投げc>あ・・・もしかして ショートヘアーで黒っぽいっていうか
     青っぽい服着てたか? 違うか;

     ん~まぁ・・・。あんま人に見せられるような顔じゃないから
     微妙なんだがね・w・

     投げcの事を好きって思ってくれる人は きっとみつかるよ。
     投げcの性格を多分知ってる俺が保障する!!
     投げcのその優しさが 相手に伝わればイチコロさっ!!

クジャ>まぁ うん。 見付かるさ
     お前もやっぱ緊張したか

     でも あまいな!!俺はお前の23456倍緊張したぞ!!
     
     言う!!・・・―――かもしれない。

なっなに!?まさか貴様が・・・そ・・・そうら・・・ガクッ>えへ☆
                                 スマブラ(・ω・`)
                                 雲cも緊張したのか@@;
                                 でも俺のほうがっry
                                
                                 ん? 逆に
                                 俺変な事言ってないよね!?
                                 残念あり~;
スポンサーサイト

| 一般 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服装は…
全然違うような(’A
まぁ表すならばセンスのない田舎者の服装だ(’
ってか1度もあったことないんだから分かるはずはry

まぁ俺が乗ったのは朝の北千住からの快速だ(何

ちなみにアラド戦記ってのはこの前NEXONに移管したゲームだなw

| 八幡 | 2009/09/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

メイプルで出会って

リアまで行くなんて

美しいぞコラ!(ナニガ???


俺もニコ動見るから

ニコ生も(ry



| xo投z銀z賊ox | 2009/09/27 00:14 | URL |

そのすごいひとってのはTASさんですね

| Snack | 2009/09/27 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/69-9d7160d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

