新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストis The ラスト\(^o^)/

ヴィケイルの小説記 更新しましたw



テスト 終わったよぉぉ~ww!!o//z ダムダム


いや~終わった終わったwwollrz ドカドカ


はははは・・・は・・・。




いや~終わっちゃったよ・・・。




もう 題名と ↑の文章で 大体予想はできますね・・。




1つ目の 終わったww 



いや~やっとテスト終わったな~これで少し解放されるZE☆




2つ目の 終わったo//z







ちょwwおまwwこんなの やってn・・(ry






3つ目の 終わったollrz








うへぇぇぇ・・・もと勉強すればよk(ry







終わったの3拍子。 ちなみに 実技は YABEEEE(何





保健体育は 今までで 一番簡単だったような・・・。






技術家庭 美術は 今までで 最高潮に難しかったような・・・。







数学と社会は 少し期待していいような・・・。






英語は 問題の意味が理解できなかったような・・・。




理科は よく分からないような・・・。



っとまぁ そんな感じで 数多くの気持ちを抱えて 終わりを告げました(ぇ





テスト帰宅後  ねむけ100% 





2~3時間 辛い夢を見ながら爆睡(何





いや~充実したようでないような感じだったような 2日間でした。





これで やっと 勉強の事を ブログで書かなくてもいいのか。


もともと書く必要がないって言うのは置いといて




はい。明日からかな ちょびっとだけ メイポIN出来ると思います。




少しの時間だと思いますが 会ったら よろです♪



ちょっと 悲しい雑談が入るかもしれませんg(ry





それでは また明日~



(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


なっとぉ>これが最後のコメ返かな?

      実技は もちろn 無視だZE☆

      ま 勉強してなくもなくないんだが。

      基本分かってもいけないぞ 俺

      
      点Pのね マジで気にするぞよ・・・orz

リイシャs>あれ 動点問題って言うのか~。

       やば 初耳・・・

       フォ・・・フォニックス・・・。どっかできいたような;;
       過去分詞とかは 分からなくもないけど

       分からないときは 分からないy(ぇ

       てか ちょっと前まで

       Speak spoak spoaken って覚えてた俺って・・。

       理科は 運動と 細胞と遺伝でした。

       落ち着いて問題といてたら 最後の問題ってか
       ①・②みたく別れてるやつの
       最後のやつ ⑨だったかな。(ぁ 狙ってないぞ
       解けなかったorz TIME OVER

       落ち着いてやったっていうよりは のんびりやりすぎたな;;

       まぁでも 細胞は頑張ったから 60点くらいなら・・・(ry

       それと最後に アドバイスありww

やはc>これは キセキというやつなのか?

     やはcの 乙カレーってコメントしてくれた次の日

     なんか乙カレーが 流行ってるぞ(ぇ

     一日2時間?いいな・・・勉強時間かなり増えるな・・。
     でも 範囲が広いんでそ?

     やはcも英語終わったのか・・・。

     ん どうだ? 一緒に飲みに・・(ry

     変換 どもありw;;

クジャ>あたる以前に  

     砕けてるかm(ry
スポンサーサイト

| 一般 | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テスト乙カレーw
ってか流行ってたのかww
俺知らんかったz;
ちなみに俺は全然勉強してないから
今回は再試だらけだなorz
俺はテスト期間@2日・・・;
+再試5日間(予定)

| 常磐 | 2009/07/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

きれいに砕けたZE☆(何

原型・・というよりも、

飛び散ったはずのクズすら見つからないぜ・・・。

| クジャ | 2009/07/07 22:36 | URL |

ヴィケしゃnおつかれ~pwq
今日は私もテストでしたw
イマイチだと思うけど・・・(ぇ
3年生になってテスト増えたような・・・orz

| lxリイシャxl | 2009/07/08 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/7-fa8a3005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

