新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭に石が落ちてきて・・・。

ヴィケイルの小説 Vol.4出来ましたー。
暇なとき 見てくださいねw


さて 本題。


テスト 3つ帰ってきました。



一つ目 国語。




四字熟語は1個もわかんなかったので 予想は50点前後かなって
思っていました。



結果・・・・・




55点・・・。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




2つ目社会





ぼちぼち以上 ぼちぼち未満って 感じでした(何






結果・・・





54点。ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン






最後 数学




やべぇ これ80点こえたかもーー!!





結果!!








70点  (((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥







o( _ _ )o ショボーン





問題数少ない代わりに 1つ1つの点が高い・・・。




悲しい。実に悲しい。



もう 英語と理科にかけるしか・・・。





理数は 絶対できなければ・・・。



なんか最近ブログが タイトルと似合わなく
暗いな(何



そろそろ 明るいブログにしないとな~。


というわけで 頑張っていくぞーーー!!!







投げc>まぁ うん。
     俺も同じだ・・・(何がだ

     てか 投げcの学校は
     1日2時間ずつなんだよな・・。

     やっぱいいね~・・・。
     いっきにやるよりは 絶対点数よくなるんじゃね;;

クジャ>きれいに砕けたか(何

     砕けた片鱗がないようだそうだが

     じゃぁ 俺はどうなんだ?

     補足 クジャもZE☆使うようになったのか(ぁ

     てか DA☆とかZE☆とか どっからはじまったんだっけ

リイシャs>リイシャsも乙ぅ~;

      まぁ リイシャsなら

      きっと合計点 俺の2倍以上h・・・(ry

      確かに 増えたね~;範囲とか いろいろ・・・。

スポンサーサイト

| 一般 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、すごww
ウチなんて合計点数が300ちょっとしかn(yr

英語と社会 いい点数だといいねw

| 蒼蘭 | 2009/07/08 22:22 | URL |

明日は理科か・・・。

砕ける、よりも

溶ける、だろうな。(何

| クジャ | 2009/07/08 22:43 | URL |

俺も明日から答案返却だーーーw

俺理数全くできない件(2分野の生物を除く)
俺の得意な教科は公民と理科2分野だな。

そして最後に一言、I don't like English.(何

| 常磐 | 2009/07/09 14:23 | URL | ≫ EDIT


普通に頭よくね~(゜Д゜)★


| M4 | 2009/07/09 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/8-07f5da15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

