新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷いながら ときめいた記憶は はかなくて...

この記事のタイトルは あるアニメのopの最初の部分ですゼっ!

さてさて 今日の記事に入っていきましょうか。
んとですね、始まり早々ですが、エミュ鯖の事に移します(ぉぃ

俺がやっているエミュ鯖はRydahMS v55 ってやつなんですが
これは海賊が実施されていません=w=

なので 海賊が実施された RydahMS v62をやろうと思い、
DLしました・・・がっ!!

1時間のDLが終わり 解凍したのです・・・がっ!!

無事解凍できたと思ったのです・・・がっ!!

『OOOの解凍に失敗しました。』
になってしまい、v62のDLできませんでしたぁpwq

色々試しては見たものの、何の変化もなし・・・ Σ(゚Д゚|||)

ま、まぁいいかっ!記事に入ろう!!(ぁ
自分のPCに対する能の無さを改めて思い知った。


今日も いつも通りエミュ鯖ですねw

天狗にブランディッシュ

なにか 気付きませんか?

ヒントは、職業!!(答え言ってるし
そーです!!戦士です!!パラディンです!!

STR低い奴がすることじゃないけどさ戦士に挑んでみましたっ!!
幸いDEXは20000以上あったので 火力はそこそこ@@;でも やっぱSTRは足りない(´・ω・`)

んで このSSで使ってるスキル、そう 『ブランディッシュ』!!
・・・っと言っても 分かりませんよね;; 戦士の4次職の主力攻撃スキルですっ!!
その威力は な、なんと!! パワーストライクの威力と同じ+2回攻撃+3体まで攻撃!!

手抜きで雑ですが、ブランディッシュGIFにしてみた!!

emyure-tosaba.gif

こんな感じです@@; 雑だぁ;;

あ、このGIFを見てくれると 分かると思いますが
アバ変えましたw

ミュ鯖の新アバター

これは、まぁ弓のアバなんですがね;
戦士の剣アバは 今はまだ買う予定は無いです。。だって剣格好いいし!!

服の上下は ヴラインドのアバと一緒っw

まぁこれからも 少しずつ戦士育てていこうかねぇ(・ω・`*)

それではまた次回っ!

バイ梅雨(≧д≦●Σ彡


tsst>おーw更新したぞーw
    エミュ鯖はすごいぞ。
    なんでもかんでもやり放題だしw

やはc>い、いかにもそれだ;

     楽しそうか?だったら やはcも一緒n(殴
     ん~たしかにエミュ鯖やると メイプル楽しくなるしなぁ;

く、くく、雲c!?(何>すごいぞエミュ鯖 エミュ鯖すごいぞ・・・。

              あ~俺がやってるエミュ鯖がアメリカのサーバーだからな;
              フリマ100メルは嬉しいけど、書が高いから強化がつらい;
              最高強化で、ドラゴンクレイモア30%6回成功くらい;
              ちなみにエミュ鯖は110Lv装備だけアップグレード回数15回w
              だから、30%15回成功すれば、攻撃力+75!!

トパーズc>エミュ鯖ですよぉ~。
       たしかにメイポだけどメイポじゃないかなw
       
       楽しすぎて笑う。 あ、いや、何でも=w=;
       エミュ鯖だと、全ての職業になって 必要なスキルを
       ショートカットしておけば職変わっても使えるから
       Lv1にリバースしたら
       弓4次スキルの召喚獣(?)フェニックスを出して
       放置してれば自然に敵倒してるから、気付いたら100Lvとかにww
       経験値1000倍だからねぇ@@;
       たしかにエミュ鯖にハマると、普通のメイポがつまらなく・・・ry
       ただ、普通の鯖のいいところはチャットできることかなw
       エミュ鯖だと、アメリカサーバーだから 殆どの人が外国の人で
       チャット全部英語だから、あんまり喋れない;;
     
スポンサーサイト

| メイプル | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エミュ鯖の一存 か・・・(ぉぃ
ちなみに動く画像はGIFアニメって言うぞーw
動かないGIFもあるからなw

ってかあのGIFアニメ地味にすごいな(’ なんの奴で作ったんだ?

| 八幡 | 2009/10/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

(’
1個目のGIFが見れなうぃ

ね!剣かっこいいよね!
剣アバ買う人もったいないぞ!その分を寄付したほうがマシだ!

てか、みつあみ!いいなぁ~
女の子のみつあみ可愛くない><

え、そんなに上がるの?
お、恐るべしエミュ鯖・・・!

| 蒼蘭 | 2009/10/12 08:44 | URL |

うぅ。。。。課金しないことを
お約束して再開したメイポ・・・・
アバ買いたいな~とか勝手に思っててゴメンナサイ

みつあみかわいぃww
女の子のみつあみって2つで
ガリ勉みたいなんですよ(>m<;

恐るべきエミュ鯖(’
そんなに上がるんですね・・・
でもチャットが出来ないのはキツイ・・・
しかも英語話す(耳コピ)こと以外は苦手だし・・・

| トパーズ | 2009/10/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ☆受験勉強の休憩にちょこっと寄ってみましたぁww
注:サボリではございませんので!!
もう久々すぎてどこから話に入ればよいのやら・・・
ま!いっヵwwでゎ久☆コメでしたぁ!
次回はいつでしょう?(ぇ

| lxリイシャxl | 2009/10/13 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/80-541a9388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

