新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月前まで、ツンデレは『ツンデリックレーション』の略だとry

ちなみに ヤンデレは『ヤンヤンデレデレ』だと(ぉぃ

えっと お久しぶりです@@;
なかなか更新できず・・・


えとですね。 最近の出来事なんですが
エミュ鯖の RydahMS v55 が、RydahMS v62 統一になりました。
んで、以前の解凍できない問題は解決したのですが
今度はエラーコードが出てきて 出来ませんでしたぁ;;

他にもたくさんのエミュ鯖があるんですが
そこまでして やりたいものでもないので・・・


☆~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
2009年09月11日 ヴラインド エミュ鯖に興味。        
2009年09月28日 ヴラインド エミュ鯖を始める。        
2009年10月17日 ヴラインド エミュ鯖を止める。        
☆~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆


はい、この辺 テストにでまーs(殴

なんか 図に結構手を入れた(・ω・`)


さて、ちょっと嬉しい事は1つ。



9000アクセス ありがとぉぉぉぉ!!!
9000.png あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

10000アクセスいったら 何かやろうかな・・・。
でも私には そんなにお金が無い(・ω・`) (←ここに何か書いてあるかも)

と言うわけで イベントは ry という事で よろしくです Σ(゚Д゚|||)

なんか 久々の更新の割りに ネタがない件


これ、どうやって説明しよう・・・。

受験勉強と言う運命が近いのに勉強してない件

これはもう 説明以前の問題ですね(ぉぃ

メイポ禁止令が出されてしまった今日この頃・・・の件


ちょ・・・何事・・・。

なんか 頭が真っ白になっちゃってましたね・・・
これどうやって説明しようとすればいいって事ですかね・・・
日本語がぐしゃぐしゃになってしちゃったほどショックですね・・・
やっと メイポに顔出そうとしたのにィィィィィィィ――!!!

・・・という訳で この1週間は なかなかINできない模様でふ・・・。

なんか気が乗らないので この辺で・・・orz

バイ梅雨・・・


投げc>エミュ鯖の一存pwq
     おー知ってるbb
     動かないGIFってのもあるのか。
     地味に凄いか?
     いあ 紹介するほどのサイトでも・・・
     googleでGIF作成って検索したら
     出てきたやつ;;
     GIF工房だっけかな。

雲c>一部のPCでは見れないのかな;
    うm 剣アバはかっこいいからなw
    この みつあみ 男のやつ@@;
    この目は個人的に好きだから 
    女の子だろうが関係ない!!(ぉぃ

    まぁ 改造だからねぇ・・・。自分で作れば
    経験値10000倍とかも出来るらしい(´・ω・`)

トパーズc>アバかぁ・・・
       まぁでも メイポって課金しないと飽きるな・・・
       俺の個人的な意見だが;
       でも 課金しないで頑張れる人は うらやましい@@;
       
       みつあみ 可愛いか?@@;
       あ、 なんか女っぽい(ぉぃ
       ※男です。
       たしかにエミュ鯖はすごいけど チャットがねぇ・・・。
       耳コピは 感覚で覚えられるからなぁ・・・。
       
リイシャs>(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
       うへぁ・・・ 勉強かぁ・・・偉いなぁ・・・。
       俺の場合は 1勉強 99サボリ だZE★
       また コメントまってまふw
スポンサーサイト

| 一般 | 21:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっげん玉に入ってくれたかww
まあ地道に貯めていこうか

| tsst | 2009/10/17 21:29 | URL |

9000アクセスおめっと~w

な、、、一週間INできないだと・・・!?
今週学級閉鎖で暇なのに~~><

いあ 女の子にもみつあみがあって、ソレが可愛くないんょ
個人的に髪型は「みつあみ」(男)と「ロンゲ」が好きだゎ

経験値10000倍とヵw
一瞬でLvするよ!

| 蒼蘭 | 2009/10/18 07:42 | URL |

ツンデリックレーションって・・・
デフレ(デフレーション)と同類・・・?
ってかHP上だと動かないGIFのが一般的かなw
GIFアニメーションは容量結構あるけど
動かないGIFはネットに載せる上ではかなり省容量だからなw
メイポ禁止令どま;;

カウンタ9000HITおめーw

| 八幡 | 2009/10/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

ツンデレ?あぁ、蒼蘭のことk(何
ツンデレ、ヤンデレ言葉の意味はなんとなく知ってても
何の略だかは知らなかった;まぁ知らなくても生きていけるw

みつあみカワイイww
あ、もちろん男の子としてです;
いいなぁ~男女関係なく髪型選べればいいのに・・・

メイ禁・・・なんとか耐えてください
あたしも今メイ禁(てか、パソ禁)中なので・・・
その気持ちはよく解ります・・・・(;n;)

9000アクセスおめ~wwww
これからも頑張って下さいw

| トパーズ | 2009/10/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

9000おめーwv-252

俺がカウンター9000いくのは

計算上20歳だ!(そこまでブログをやってればだが。)

| クジャ | 2009/10/19 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/82-ae06229f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

