新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回って来たんだゼイイェイイェ!!モーニンg(ry

あ~うん。
バトンきちゃったべさ。
待ってた訳じゃないっぺよ!

まぁ彼女から回ってきた黄金のバトンだ。
喜んでやろうじゃないか――!!わっはっは \( ̄▽ ̄)/

タイプもろバレ♪バトン

Q1 今からあなたの好きなタイプを徹底調査しますΣd(゚д゚*)
  よろちくb(殴
Q2 年上・同い年・年下ならどれ?
  ん~・・・どちらかと言うと、年下か年上だなぁ・・・
  同い年でもいいけど 年下とか年上の方が話しやすいと言うか・・・
Q3 どんな性格がいい?
  優しかったり、時に厳しかったり。
Q4 髪型は?
  髪型は 彼女がいいって言ったもの。
  やっぱり、彼女が好きな髪型が一番だよ。
Q5 これはヤバイ!ってしぐさ
  たまに上目遣い・・・とかかな。
Q6 スポーツやってる人がいい?
  どっちでも大丈夫。
Q7 これがキュンとくる
  上目遣いとか、目が合ったら パッとそらすとか。
Q8 めがね派?
  どっちでも大丈夫。無理してコンタクトにしなくたって全然おk。
Q9 イケメンと面白い人、どっちがいい?
  クジャと同じく イケメンは可愛いって事にすると
  1:9かなぁ。。 可愛くたって 性格悪かったら嫌だからな;
  とにかく 性格が優しければ 良しっ!
Q10 身長はどれぐらいが理想?
   俺より小さいのは ちっちゃくて可愛い印象に@@;
   理想は 同じ位かな。目線あわせやすい。。
Q11 じゃあ、服装は?
   服装だって 彼女の自由でおk。自分で良いって思ったのが
   一番 その子に映えるってものだしなぁ@@; (セリフが臭いか
Q12 きみ結構こだわるね(*'v`!艸)⌒◆◇+。
   そんなに こだわってないぞ;
Q13 これをされると弱い
   ツンデレ・・・ あ いや!そ、そう言う意味じゃないんだかr(殴
Q14 なにふぇち?
   え~ここで みなさんに ちゅーこく!(ぁ
   気持ち悪い思いをしたくなかったら 下に飛ばして
   ください; マジメに答えますね こういうのは。
   男として ね、

   と言う訳で 俺は 『脚フェチ』 です。
Q15 付き合うならこれが大事!
   浮気しなければ大丈夫です。
Q16 優しくされたい?したい?
   優しくしたい! でも されたい! 
Q17 追いかけられる? 追いかける?
   ん~どちらかだったら 追いかけられるかな。
Q18 ずばり! 恋とは★
   温かく熱い、散るか実るか、心が弾む時間ですかねぇ・・・。
Q19 恋の相談とかのるから、あたしのとこきてね(pq¨◆+)+.゚
   住所、氏名、年齢をお書きの上、私にメールをお願いいたします。
Q20 ばとんまわしてくれると嬉しいな!
   もう随分回ったので これ以上まわすと
   迷惑にもなるし・・・
   あ、べ、別に このバトンを否定してる訳じゃないんだからね!
   ただ、その・・・あーもう! 良いでしょ!終わり終わり!!
   何?何か 文句でもあるわけ?なによそれ!そんなの――・・・・・(ry



ふ・・・気持ち悪いと思うなら言え!
吐きそうになったなら言えぇぇぇぇぇぇぇ!!!(殴

Q14を飛ばした人へ。
くれぐれも 上の方にもどらずに、軽く流しちゃってください・・・。

Q14を見てしまって後悔してしまったりしている人へ
・・・・っへ! どーせ俺は そうさ!
あーそうだぜ! 悪いかよ!男のロマンってのはなぁぁぁぁ!!(殴り

そして 最後に・・・


口の悪い訊き方等、
迷惑な行為などをしてしまった事、
深くお詫びを
申し上げます―――・・・・
o( _ _ )o


そ・れ・で・は★

バイ梅雨(≧д≦●Σ彡


雲c>うん もうだいじぶ!
   その適当は
   適度に当たっている
   という風に
   了解しちゃいます。(ぉぃ

   ん 先生が
   『あ、君 今 私に
   セクシャル・ハラスメントしたでしょ!』
   って言ったのかい?(殴

   映画なら半額でおk(ぉぃ


投げc>なるほど・・・
     俺は 熱下がって2日後
     検査無しでおkって@@;

     投げcのおかげで
     なんとか 少しの暇だけで
     すんだぜ・・・アニメ見てたからな;
     あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
 
リイシャc>学級閉鎖きたZE★
       ん、俺の学校
       1年生と2年生は学校閉鎖になったと言う;

       リイシャsの所は まだめずらしいのかな?
       俺とか投げcの地域は やばいな;
       いまはもう 収まってきた感じはするが;
       ノド痛いのは もしかしたらかも;
       身体に気を付けてね; 新型結構辛い;;
スポンサーサイト

| バトン | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかみんながQ18をちゃんと答えてるー((
ところで、Q17ってどういう意味だい?

いあ、先生が保健の授業の時に、
「あ~ ちなみに、セクハラはセクシャルハラスメントの略ですよ~」
って言ったの(゜゜

おww映画半額www? あり~ww
トパーズcとウラヌスも見たいって言ってt

Ads by Google のところに「自分で身長を止めています」ってあったから押したら、
身長伸ばすためのサイトだったぁ。。
ってよくみたら「止めています」かぁ。。
「止めてみせます」って見えたんだけどなぁ

| 蒼蘭 | 2009/11/03 08:10 | URL |

No title

バトン答えてくれてありがとですw
あ、脚フェチ・・・・
女の子の私もながーくてきれーいな脚は
おぉwって思うのであの答えもおkなのでは・・・?

| トパーズ | 2009/11/05 05:36 | URL | ≫ EDIT

No title

このバトンやるじぇええええええええええええええええええええええええええええええええ(´・ω・`)

| ゼロ | 2009/11/05 19:59 | URL |

No title

そういや今日誕生日だっけかw
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ちなみに俺の誕生日は7月で過ぎ去ったorz
ヴィケは誕生日祝い何か買ってもらったか?
周りでこのバトンやってないの俺だけなんだよね
まぁネタがなかったらやってみるかw

| 八幡 | 2009/11/07 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/85-df75b20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

