新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこぷりん とか ちーずけーき とか♪♪♪

え~っと、昨日でわたくし、ヴラインドは―――・・・…

15歳になっちゃいましたっっ!!

っと言っても たいした変化はございません はい。

あれだなー・・・ちょっと寄り道話になっちゃいますが
ずっと昔・・・ったって6~7年まえだべ
誕生日!! となると すごく興奮しますよね!
小学3年生くらいまでは、俺の場合 誕生日が毎日あればいいのになー♪
なんて思ってたりして・・・ ヾ(*・∀・)/

いまではもう・・・・

「あ~今日誕生日か。母さ~ん、5000円クレクレ。」

こんな夢のない現状にあります。。
欲しい物がない時代に入っています。
もう今は パソコンで殆ど出来ちゃいますからねぇ・・・。
PSPも すっかり興味を無くしたし
まだやってるゲームはバンブラだけ・・・。

あ゙~~ たのすぃ事 マジ何かないだろうか(’
そんな事ばかり考えてる隣で・・・

”受験”と言う地獄が迫ってきているのは秘密( ´、ゝ`)

最後になりますが(早っ!
少し、神アニメの紹介でも・・・w
俺の思う神アニメに順位をつけてみたー! (まぁ投げcから教えてもらったアニメが大半;)

1位! にゃんこい!
―――――――――――――――――――――――――――
これは笑うしかないアニメってか ギャグが半端なくウケる@@;
やみつきになりまっす@@;

2位! とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲
―――――――――――――――――――――――――――
これは戦闘系が嫌いな俺がハマった唯一の戦闘+恋も有り(?)のアニメ
1期は結構、怖い戦闘とかがあったけど、2期は和みな感じw絵も可愛いw

3位! けんぷファー
―――――――――――――――――――――――――――
これは素直に面白いアニメw
一応 戦闘系なのかな?でも ラブコメって感じだな@@;
そして極めつけは、鋭いエロさっ@@;

他、もう終わったアニメだったら
『ロザリオとバンパイア』とか『乃木坂春香の秘密』とか・・・
あ、乃木坂春香の秘密は、今も絶賛放映中の
『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』があったw
これも かなり良いラブコメアニメw
あとは、『あかね色に染まる坂』かな。
あっさりとしたギャグアニメと言えば、『みなみけ』!

他にもいっぱいありますが、ぱっと浮かぶのはこれくらいだな@@;

それではまた次回っ!
(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)



雲c>生活を引っ張っていくほうの事じゃないかな
    Q17って・・・。

    んじゃ 明日俺んちにry
    身長伸ばすサイトか・・・
    是非行って見たい!(ぉぃ

トパーズc>ろ、露骨に引かないでorz
       長くてきれいな脚を見て
       おぉwってなるのとは
       また違う気がしなくも無い(ぁ
       まぁ 気持ち悪くて申し訳ないんだが
       単に 生足が好き と、ね・・・。
 
ゼロ>やれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!(殴

投げc>あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
     7月か;祝えなくてすま;
     まぁ強制じゃないから やらなくても おkだぜいw

スポンサーサイト

| 一般 | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

誕生日11月か…
知らんかった…

まあオメデトウな

| tsst | 2009/11/09 17:26 | URL |

No title

改めて誕生日おめーw
ちなみに俺は1位と2位が逆だなw
んでけんぷファーは見てる中で一番つまらn(’

| 八幡 | 2009/11/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

誕生日おめっとー☆
ウチ今年は何もらおうかな~?ww

ヴィケは戦闘もの嫌いなんだねー
ウチは結構好きかな~?(ぁ
ギャグとか恋ものとかも好きだけどね~ww
でも、宇宙戦闘ものは嫌いだなぁ。。。
ウチが今ハマってるのは「BAKUMAN」だZE★
ギャグ&恋っww

ほぅほぅ Q17ってそういう意味か~

そぅそぅ「くるみ★ぽんち」って歌うたいたうぃんだけど
でも辞めようかなぁ。。。 理由?聞いてみればわかるょ

| 蒼蘭 | 2009/11/09 20:05 | URL |

No title

お誕生日おめ~www

『ロザリオとバンパイア』は
あたしも好きだなぁ~カワイイし
蒼蘭が言ってる『BAKUMAN』も
結構おもろいww(準主人公?)の顔がwww


生足ですか~いいじゃないですか!(何
あたしが友ダチと立てた公式は
『♂=エロぃww』ですから…(笑
エロぃことの何が悪い!って感じでいいんじゃ…?
『♀も一部はエロぃw』ってのもありましたが・・・・・・・・

| トパーズ | 2009/11/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

一つ質問。ヴラはエミュの鯖どこですかぁ??

教えてください( ^ω^)

| ゼロ | 2009/11/10 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/86-78031b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

