新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良曲あつめ

今回の記事は おもくなるかもしれません(ぁ
ちと、良曲(2009年アニソン)を載せます。。

まぁ、うん ネタが無いと言う事でね・・・

と言う訳で 早速ですが 良曲を載せて行きたいと思いますっ!

①挑発Cherry Heart ※乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ OP



②only my railgun ※とある科学の超電磁砲 OP



↑ もしかしたら重いかも;

③Treasure ※生徒会の一存 OP



④あんりある♡パラダイス ※けんぷファー OP



⑤にゃんだふる! ※にゃんこい! OP

・・・ニコ動に無いので YouTubeへのURLを;

ここから動画へ移動 ←クリックで移動


この・・・くらいか な@@;
次回は!!(ぁ
2008年 アニソン!(ぉぃ
重くなってしまったら コメントで教えてください;
この記事消すか、もう動画を載せないか どっちかにします;
何かお手数かけてすみません@@;

それではまた次回っ!

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


tsst>11月だぜぃ!
    まぁ 教えて無かったからな;
    
    あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

投げc>ありり~w
     俺もやっぱ順位変わった(’
     投げcと同じく1位と2位を;
     んで、3位が ぴゅあれっつぁ♪になった;

雲c>ありがとぉ~w
    俺は5000円ぽっきりもらた@@;
    
    闘い系は なんだろ、完全否定はしないけど
    しいて言うなら ロボット系が嫌い。
    ガンダムとかマクロスとか。
    シャナも 微妙;

    BAKUMANって、デスノート描いた人が作者のやつかい?

    そう言う意味だと思ふ・・・

トパc>ありりィ~w
    
    ロザリオとバンパイア トパーズcも好きなのかぁ
    俺 漫画の方の内容知らないぶん、結構楽しめたかな。
    漫画とアニメは結構違うらしいし・・・。

    生足・・・ まぁでも、こういうのはあまり言いたく無いけど
    生足を見て 興奮するって意味じゃ無いよん;;
    ただ、なんか目がそっちに行くって言うか; こ、興奮じゃないってヴぁ!

    ♂=エロい か。 おみごとな方程式ですな ふはははっはっはっはっh(殴
    俺の学校だったら ほとんどの♀がエロいぞ・・・。

ゼロ>以前記事で言ったけど
    エミュ鯖はもう止めたよ。
    やってて得する事無いからな。違法だし(やってた俺が言うな
    まぁ俺は一応 ギル長な訳だし、そういう責任とか
    やっていい事と悪い事の区別とか 必要だからな。
    
    まぁそれは俺の事だし やるやらないはゼロ次第だからな。
    まぁ1つ言わせてもらえば、俺はエミュ鯖をやって後悔した ね。
    
    エミュ鯖の名前は RydahMS Yahooで検索すればHP出てくるよ。
    
    
スポンサーサイト

| 一般 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

全然重くないぞw
つかYouTubeの動画もブログに埋め込めるぞw
結構良曲揃いだなw

| 八幡 | 2009/11/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うnそんなに重くないね
いいねwwやっぱりノリのいいのがいいよねぇ
2008アニソンも早く聴きたいなぁw

あぁ、ウチもロボット系好きじゃないょ
てか、ロボット系ってだいたいが宇宙戦闘するよねぇ
まぁ、最初の5話くらいだけマクロスFは見たけど。。。
難しいょね
シャナ最後まで見てない(ぁ
あ~ でもロボット系で1つだけ、好きなのがあるかなぁ
天元突破グレンラガン! まぁ、2期から宇宙なんだよねぇ。。。

そうだよ!デスノートは読んだことないけど。。

長っ(((((

| 蒼蘭 | 2009/11/19 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/88-52195216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

