新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ 我が塾へ(何

ヴィケイルの小説記Vol.5
更新中・・・
ヴィケイルの小説記


それと クジャへ・・・



これです。


今日はめでたいことに




クジャ君が 自分が通っている塾に




入学しましたー!!(ぇ





一応 俺からの誘いになったみたいで

席は前後になりました。



という訳で 話し放題・・・って訳には いきませんね・・(ぁ




今日やった内容は


今まで好きだったが 今日嫌いになった


因数分解((



なんか a=-3 b=+4 ← これを代入する みたいなやつ;





点Pの仲間ですか?君は(何




というわけで 時間をかなりかけて 1問1問といていきました。



途中 orz になったことはさておき(ぇ



1つ 学校で ものすごいことを聞きました。


自分らの学校は 給食で 誰かがリクエストした曲が流れるんですが


友達曰く




「木曜日は アニソン日だZE☆」





え・・・(’



まじすか;




んじゃ 木曜日 なにかリクエストしますかな(’




んで 流す曲を クジャ君と考え・・・。(いぁ ほぼ俺の意見



今まで 「Cagayake!GIRLS」が2回流れて


なぜか 「Don't Say "Lasy"」 が流れない


ということで・・・





「Don't Say "Lasy"」に 決定!!(ぁ



まぁ CDを買うことからはじめないと・・・orz




まぁ・・・買いますかな;;





というわけで また明日。。



(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


蒼蘭>え・・・
    合計って 五教科だよね?

    だったら 普通じゃね・・?
    英語に期待だぁ~!

クジャ>はい。

     俺は溶けましたけど 何か?((’

やはc>テスト返しか~
     健闘を祈る・・・!(ぇ

     公民が得意っていいな・・。

M4s>コメありw

    良くないよ~;
    前のテストより下がった;;

    てか今回のむずすぎ;
スポンサーサイト

| 一般 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

因数分解・・・
x2+2x+4=(x+2)(x+2) って感じのやつか・・・
俺、あれは得意なんだが「二次」系全部無理だorz

是非、木曜日のリクエストに俺のギル名を・・・(ry

| 常磐 | 2009/07/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

やっと見つけたよ…ここ…
どんだけ探したことか…
見つけたからにはちゃんとコメするからな~

| tsst | 2009/07/09 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 20:24 | |

No title

やっぱりそれだったか・・・。

それだったら「くちすすぐ」だよな?

| クジャ | 2009/07/10 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/9-2e3901aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

