新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海よ 海よ 海よ 素直な気持ち気付かせてくれる

ネタが・・・





えと、17日に合唱祭がありました。
自分等 3年7組が歌う曲は、『君とみた海』 ←さりげなくYouTubeに移動したりして
いつもはちゃらちゃらしてて、元気がある代わりに ちこっとうるさい3年7組
だから 合唱祭の練習もふざけて終わっちゃうのかなぁ―とか思ってたけど
そんなのは 幻想に過ぎなくて
元気さを生かした 生き生きした練習をする事が出来た。

そして 合唱祭の日が来た―――・・・…

僕達は3年生で一番最初の合唱
正直 この緊迫した空気では なかなか声が出ないかと思った。
でも そんなのを乗り越えるのが3年7組

よく分からないまま 気付いたら歌い終えたようだった。
誰かが泣いていて、また誰かがつられて泣いて・・・
俺も なんか酸っぱかった。

結果発表
そう 誰もがこの瞬かを待ちわびたはずだ。
だけど ワクワクしてる人は殆ど居なくて
みんな手を合わせて なにやら祈っていた。

そう この瞬間 3年生の優秀賞を決める この瞬間
この瞬間は やっぱり俺にとっては辛くて 苦しくて...
待ちわびた事なのに なんでこんなに辛くて 苦しくて
もうよく分からなかった。

「あれじゃね?3年は2組と7組が優秀賞っぽいな。」
「だよねー あと5組とか?」

こんな会話が耐えない 合唱祭前日の今日この頃
あたりまえだったこんな会話は 誰もが聞き流していた。
でも 今はその言葉が聞けるのをずっと待っていた
この大きなホールで 僕達が輝いた この合唱祭のホールで・・・

...怖かったんだ。

結果を知るのが

みんなの期待を裏切るとか そんなんじゃない

みんなに期待されてて 今ごろミスる

そう そんなもん

そんなもんの為に 今こうして苦しむのは 不純かもしれない。
だけど なんかさ、そんな事しか考えられなくなっちゃったんだから
しかたないよ。 だって・・・

「3年生の優秀賞1組目は・・・

3年・・・








2組!!

一気に2組の座席あたりから大歓声がホール全体に広がる。
優秀賞は あと1組。
正直 このときは何も考えられず 期待なんかもしてなかった。
もう 今は神を信じる事だけしか できなかったんだ。

「3年生の優秀賞 最後の1組は・・・















「・・・たのむ!!」







ぎゅっと眉間を寄せて そう 願ったのだ







「・・・・組!!」

――――なんだろう 僕が石化した。
僕の周りはみんな立ち上がって キャーキャー言っている。
なにを そう叫んでいる そう言いたかった。
でも 口は開かないし 身動きも 何か取れない。

ただ 1つ 心に浮かんだのは・・・

「願いは 叶うんだ・・・!!」








ふぅ・・・どうでしたか ベタベタのポエムは・・・w
こういうのって 書いてて楽しいモンなんですよねw
俺は全く文の才能ないけど 書いててたのしいからいいんだもんっ!(ぁ

このポエムは 一応実話です。一応(ぉぃ

さーってと、ネタないんだが この現状をどうしようか・・・。


①逃げる
②なんとか頑張る
③逃げつつ頑張る
④頑張ったフリをしようと思ったけど 実は出来なくて逃げる



【ヴラインドのコマンド: 逃げつつ頑張る !!】 ←ピッ

・・・ さてネタ切れのようだし お開きタイムとしますかn(殴

で、でわ (。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)







投げc>そうか;ならよかったw
     YouTubeも入れられるのかw
     試してみよう;
 
雲c>だよねw 俺が久々に気にいった良曲っ!   
    2008年 今回はできなかった((’
    
    たしかにロボット系=宇宙戦闘系みたいな方程式あるしな;
    グレンガランかぁ・・・。俺のジャンルに程遠い存在・・・・・
    
    デスノートは4~5話くらいまでは面白かったな(漫画
    そっからは ちんぷんかんぷん だZE☆
スポンサーサイト

| 一般 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやヴラの組上手かったじゃんww
ようつべで君とみた海見たけど、
やっぱりヴラの組上手いと思ったよ。

関東12月だっけ?
結果楽しみだな+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

| tsst | 2009/11/21 23:05 | URL |

頑張れー

| ネルガル | 2009/11/23 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/90-8fe81f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

