新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

儚く舞う無数の願いは この両手に積もってゆく

え~・・・はい
長らく更新サボってすみませんでした(・ω・`*)
えと ちょっと理由がありまして・・・(言い訳
え、い、いや いい訳じゃないですよっ! ちゃんとした理由です!(言い訳だっつの
ち、違う!! 俺は・・・ 俺は・・・ だって あの時・・・ちゃんと言ったジャマイカ・・・。
期末テストだって・・・ 期末テストだって・・・・ 期末テストだって・・・っ

言ったジャマイk(殴

え~・・・はい、ガキのように調子に乗ってしまいましたね。
書いてる俺が恥ずかしく思います はい。










はい、えと、さっきの発言は 軽くスルーしてください。何もなかったんです。何も。
あ 期末テストってのは本当ですよb
その勉強の都合で 更新できませんでした。

え?”だったら事前に言え”って??

え いやぁ~ その ねぇ~w まぁ それでさ、
期末テストの出来なんだけどさ、
保健体育は結構 頑張ったと思う。
美術も頑張ったかな。
うん。
スルーしたのは気にしないでね。

で、まぁはい、5教科は、ボロボロに堕ちて行きましたね。

ここで1句

ズタボロだ

ああズタボロだ

ズタボロだ




・・・・




今見てたアニメの動揺が隠せない今
書いてる記事が幼稚すぎる・・・。
なんか 文章読み直すと 恥ずかしくなるほど
幼稚すぎる(ぉぃ!

次回はもっときっちりした記事になるよう 頑張らないと;

それではまた次回!
(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


tsst>ん、まぁでもなんか
    俺ら ピアノの音と結構ずれてたのに
    なんで優秀賞きたんだろうな。
    完璧性では 2組のが上の気がしたのにな。
    どうせなら2組と合同で行きたかったな 春日部

ネルガル>何をだ?
スポンサーサイト

| 一般 | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっはっはw
でもウチ、こういう感じの好きだよwww
なんか和むww

美術のテストあるんだね
ウチの学校はないょ
まぁ今回だけ点数入らないのやったけど
美術でもあんまり絵描かないんだね。。。

ウチ的には、きっちりしてなくてもいi(殴

| 蒼蘭 | 2009/11/29 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/91-0e1fcb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

