新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある日常はparallel world 幾千もの時間に

みょーん みょーん(・ω・`)

こんちゃーw ヴラインドでっす。
もうなんだか、周りの雰囲気は 青春・・・じゃなく、受験シーズンです。
行きたい高校に行きたい一心で頑張っている姿は 嫌でも目に入ります。

と、何か嫌味な言い方をしている感じがしなくもないのは、今日あった出来事が原因です。

原因っていうか、自業自得?かな?ん~・・・ まぁいいや(・ω・`*)


まず一つ目は 玄関のドアで指はさむ。 はさんだ瞬間 死亡フラグたった予感がした。
あー・・・ 自業自得なオチw
も1つは 落とし穴に落ちる Σ(゚Д゚|||)

わざとなんかじゃありません。 ハメられたんです
















わざとなんかじゃ ありません。





















ハメ られたんです。


砂場で立ち幅跳びやろうって話になり、俺が着地したところに

そう・・・しかけられていたんです。
あの戦争の時に残っていた






邪悪な穴が・・・!!

そして俺は その邪悪な穴の上にある ”Bye Byeスイッチ”を押してしまった・・・
そして俺は 何も気付かず 下へ下へと落ちて行きました。 めでたしめでたし


















・・・雲cからアンコールがあったので またガキっぽいやつをやってみた。
正直 書いてる俺 恥ずかしすぎて やだやだもぉ ですな。




おまヶ



えと、学校の休み時間の約半分(3~4分)で書いた 顔

img007.jpg

まぁ・・・はい、雑ってのは描いた自分でもよく分かります;


それでは また次回っ!
(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


雲c>そか;

   美術ないのかぁ・・・いいなぁ;
   美術は覚えづらいし
   覚えたくもないs(殴

   きっちりしなくていいのか@@;
   今回の記事もおもいっきりキッチリさせなかった(ぁ

| 一般 | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁあぁああ~っっ
ウチも来年のことなんて考えてるとゾクゥってするよっ(も?
塾なんてイヤだぁ~><

落とし穴かぁ~
小さい頃頑張ってほったなぁ(遠い眼
そしてdm;;;

ウチは3分で絵描けないよっ(たぶん
きっと、かけるとしたら「ゆ○くりしていってね!」くらいだと思う。。。

じゃぁ 一生アンコールしとこう!ww(ぇ
あるこーる!ww あるこーる!www(違

| 蒼蘭 | 2009/12/02 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/92-a2f7a80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

