新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな未来を追って

中学卒業まで 残すところあとわずか。
やりたい事が沢山あって
まだ中学にいたいけど
時は流れていく 僕達はその流をとめる事は出来ない
だからその現実を受け止めるしかない

時は残酷だ よく そう思う
何もかも先に進んでしまう 戻る事は出来ない
何か重大なミスをしたって 取り消せない

だけど 先に進んでからこそ 見られる夢がある
それが何なのかを知る それこそが時なのである。

時が経たなければ 先へは進まない
時が経ってしまえば もう戻れない

―時は残酷である 知りなくない事を知ってしまう
それを忘れる事は出来ない
たとえ必死になって脳から記憶を消そうとしても
それは叶わぬ願いである。 時間よ戻れと祈っても
時はかまわず進んでいく

人の死だってそうだ。 時が経つから 人はいずれ死ぬ。
人が生き帰る事はない 死ぬ前に戻す事は出来ない

なぜ時というものがあるのか 時を呪う
そうしている間だって ずっと時は流れている
願って時が戻るなら 苦労なんかしない
後戻りが出来ないこと現実を
理解しなければ 人は進んではいけない

だからこそ人は 未来を見つめて その一歩を
踏み出さなければ ならないのだ――・・・・・・




っとまぁ またまたポエムの出来上がり



ちょっと学校の話なのですが、昨日はトラブルが多かったです。
5時間目の社会の時間に誰かの携帯が鳴って
授業が削れたり 放課後の鴻巣に向けた合唱練習も
男子が集中しない故 打ち切りになって・・・。

久々に俺も ため息が目立つ状況でしたね__...

あまり浮かない調子ですが、ぼちぼちと頑張って生きたいと思います

あ、そだ 今回のタイトルは アニメで言う最終回のサブタイトル的な感じですが
これで終りじゃありませんからねっ!(ぉぃ

それではまた次回
(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


雲c>まぁ 俺も2年生の頃は
   先の事なんて何も考えてなかったな;
   ずっと遊びに明け暮れててね・・・。
   あぁ・・・あの頃に戻りたいよぉ。。
   
   あ、思い出したら目から水が出てきた
   
   今回はガキっぽさ無かったなぁ そいや(ぁ
   気分的にgdgdだったからなぁ;
  

| 一般 | 14:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも、みんながみんな 時間を戻せるようになったら、
今の時間が消え去って、幾億もの昔から時は流れない
何も生まれなくて、何も考えられなくて。
永遠に、誰かと出会うことはできない。。。
  あれ?自分で言った意味がワカンネ(ぁ

あ~ たまに授業中に先生の携帯鳴るなぁ('

もぅウチ先のことはできるだけ考えない><
動画作成のことと、趣味のことだけ考えr(うぉおおお
でも、意味深いのもいいね

| 蒼蘭 | 2009/12/06 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/93-adbecf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

