新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな未来を追って 第二期公開決定っ!?

☆★予告★☆

第二期では 記事の前に必ずポエムが入るっ!?
そして 記事が話数形式になるっ!?
テンプレートが一新したりして・・・?
プラグインも変わったりして・・・?

☆★第二期の説明★☆

ガキっぽさを追求した記事や 大人っぽさを頑張って表現した記事、
その他色々。 今までと異なった事は あまり無い と言う事は
企業秘密ですので スルーを願います。

12月中旬~12月下旬 実施予定っ!

大した変化は無いと思いますので 過度な期待は(ry

一新する理由としては もうじき新年ですからねぇw
心を切り替えて受験勉強モードにならないと・・・ならないと・・・
――・・・・・ まぁ それは置いといてですね(ぉぃ!
テンプレを もうちょっと大人っぽさを追求した感じにしようと思います。



















最後に・・・ なんかアニメ的な感じになったのは 個人的な・・・ねっ!(ぁ

それでは また次回!
(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


雲c> うん そうだよなぁ
   ん、意味ちゃんと 分かるぞw
  
   先生の携帯がなるのか@@;
   
   まぁでも 目指したいものがあるなら、
   それを貫き通すのも いいかもねw
   例えば雲cだったら美術学校とか
   声優学校とか まぁいろいろ((
   
   関係ない話だけど 俺はデッサンが得意だから
   美術学校に入ろうとした事があるんだよなぁ・・・
  
   今では システムエンジニア目指してるけど;
   
投げc>第一期がこれで幕を閉じるな(ぁ
    次回からは2期にしてみたりして(ぉぃ
    
    ちょww先生人気者だから呼ばれちゃった 吹いたww(
    そういう先生に担任してもらいたいなw
    笑いが取れる先生大歓迎@@;

| 一般 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第2期((>▽<
いいな~ ウチもいれちゃo(嘘(ぁ

ウチはやっぱり声優学校かな!
…いや、いけたらだけどね。
絵はウチが描きたいのじゃないとヤダからな~(ぁ

へぇ~ デッサン得意なのか~w
ウチは微妙だなぁ('
楽しいけどね 得意ってくらいじゃないょ
ヴィケがかいたやつ見てみたうぃ

システムエンジニアか~
すごっw がんヴぁれ~ww

| 蒼蘭 | 2009/12/11 18:04 | URL |

よぉv-222
俺だ、遊びに来てやったぞぃv-237
中々いいポエムじゃねぇかv-17
勉強になったぜv-218

んで
南総里見八犬伝のブログはどれだv-236

| 中学生no尾っさん | 2009/12/15 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/95-ae7af415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

