新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1匹目っ! 『さめた感情』



さぁ とうとう始まりましたっ!
新たな未来を追って 第二期

新たな未来を追って addition!!!


遊び心...と、まぁそんな感じで なくもないですが
実施しちゃいましたっ!!

って言っても さほど中身に変化は......(ry
と言う訳で 過度な期待はしないd(殴 

さてさて、サブタイトルを見るとお分かり頂けますでしょうか
そうです! アニメちっく な感じにしてみましたw
この場合だと 1匹目っ! = 第一話 的な・・・ね

某アニメを 結構真似しましてね。 あはは(ぉぃ

と言う訳で これからもよろしくお願いしますっ!!

それとそれと、第二期からの新機能(?)として
記事の最後に 必ず小さなお話が...!!
そして そのポエムの題名が、サブタイトルになります(’
私は 文才が さほどないので
もちろん 過度な期待(ry



はぁ・・・ と ため息がこぼれる。
これは 疲れたからやった訳じゃないし
嫌な事があったからではない。
じゃぁなんだって 思うかも知れないが
自分でさえ なぜため息をついたのか 分からない。
嫌な事でもないし、別に
疲れている訳でもない。
だからと言って 喜ばしい状況って
訳でもない。

なんだろうな この気持ち...
この気持ちを見つけるために
俺は 街を出る事にした




うは@@; いきなりブログの雰囲気と違う話になってしまった...
まぁこれはこれで良しとしよう...(’

それでは また次回っ!

バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ


雲c>声優学校かぁw
   俺は 良いと思うけどなぁ
   雲c歌上手いし 声も変えられるし...

デッサンは 人物がは苦手だけど
   物を描くのは 好きだなぁw
   上履きとか 何かの機械とか...ねw

   今度 描いたやつ 見せてあげるよ...
   な~んて 自慢げに言えるほど
   上手くはないんだがねぇ...
   
   まぁでも、人に見てもらって
   指摘されるのも勉強だもんねっ!

   頑張るよぉ((

投げc>......来たぜっ(ぉぃ!

    ん、投げcも一新するのか?w
    それはwktkだなぁ(ぁ

尾っさん>おぉ~w
     遊びに来てくれて
     。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

     ん、勉強になったって...
     俺のポエムで勉強できるのか(’
     まぁ とりあえず感情をズバっととらえた
     ポエムだったしなぁ...

クジャのブログは、
     【クジャのブログ】 ←これだぜっ!

スポンサーサイト

| 一般 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん前よりかなり見やすくなったな
背景が白だから・・・・?

| tsst | 2009/12/15 21:06 | URL |

にゃんともならね~!

にゃんとかならねぇー!

本名をある意味公開された俺はどうすれば・・・。

まぁいいか。(ぁ

| クジャ | 2009/12/15 21:41 | URL |

キタ――――――www!
第2期wwwww
テンプレかわいい~www
いいなぁ~ ウチもなんかしようかなぁ。。

うん!がんヴぁれぃ!

| 蒼蘭 | 2009/12/17 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/96-5bab950f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

