新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹目っ! 『歩み出す感情』

さて 第2話がやってまいりました・・・(何

っと 突然ですが、最近私がハマっているものを1つ紹介しまふ・ε・
それは・・・乃木坂春香の秘密ですw

あ、アニメもハマっていますが、今は小説の方にハマっていますw
やっぱり 面白いアニメの原作は それ以上に面白いですねぇ...
読書 どぁいっきらい!! な俺でも のめり込めると言う、クオリティ(’
朝読書でも読むのですが、これが面白くてですね、気を抜いたら笑ってしまいますよ
流石に シ―――ン となってる読書中の時に 『ぷっ!』 と笑ってしまったら
どんな変な目で見られるか... 怖いですね(ぉぃ

なので 学校では笑いそうになっても食いしばって 平常心 is my keep.

家では息抜きで呼んで 笑うだけ笑う  まさに   大爆笑 is my life.

・・・っと つまらないギャグは放置しといてですね、
最近 思った事を一つ。

もうメイポを仮引退して 数ヶ月経ちますが、その間に
たくさん 色々な事があったみたいですね。
ハローウィィィィィーン とか、
アランとか
高価な書が簡単に手に入るとか。

まさに一番嫌なタイミングで仮引退した私ことヴラインドなのですが、
もし復活したら 今までどおりのように
エグゼリスの育成に励まないで
無難に ヴラインドで進んで行こうと思います。

・・・まぁ その理由としては、エグゼリス時代が黒歴史というか
ギルド長としての責任を甘く見てたって言うか...
そのおかげで ギル員は減る一方、そして加入申し込みをする人は0
おまけに ギル員みんなに迷惑をかける始末。

流石に これでは駄目だ。 もう一度 立て直さなくちゃっ!!


そう思った 私ヴラインドは、今までのように
自分勝手には行動せずに ギルド長として 立場を弁え、

明るく楽しく元気なギルドを 作って行こうと 決意しました。

正直言うと 100%の確率で メイポに戻れるとは限りません。
高校に入ったら忙しくなるだろうし バイトもあるから
出来ても1時間くらいかもしれない

でも それでも 最後まで 諦めません。
こんな状況に陥ったまま、終わらせる事などできません。

なので、もし俺が 再びメイポに戻ったときには

今までとは違う何かを 感じてくれると うれしいです・・・








うはぁ;; 我ながらにして 恥ずかしい台詞
臭すぎる台詞でしたが、これ マジメに思ってますからねっ!!



ため息は時として
悲しみを我に与える

ため息は時として
喜びを我に与える

ため息は時として
怒りを我に与える......

街を出る事に決めた今
そんな事はどうでもいい
だけど
何かを探すため
自分の何かを見つけるため
ためらいを屈して
俺は歩き続ける


なんかこういう感じのポエム書くの初めてだな そう言えば(’
まぁ 全何話になるかは企業秘密ですが、
全部終わったら・・・・・・  禁則事項です♪  ←何か書いてあったりして...
   
それではまた次回っ!

バイ梅雨☆(´ゝ∀・`)ノシ



投げc>うんw 本来はそう言う意味なんだけど
    俺は『もっともっと やろう!』って意味で addition にしたw
    まぁ さらに と同じか(ぁ
    
tsst>まぁ 書体も変わったしな。
   一応シンプルにしてみたってのもあるし

クジャ>ある意味 バラされたな。
    でも、そう言ったら 余計に名前バレる気がするんだが まぁ気のせいか。
    まぁ 大丈夫だろう。 それ以上ヒント与えたらマジでバレるかもしれないが。

雲c>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ゴホゴホ

   テンプレは 俺もお気に入りw
   ん~雲cが なにかするっていったら
   何か壮大な事が起きそうな気がするんだが 気のせいか(ぁ
スポンサーサイト

| 一般 | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久すぎる(´・ω・)


一つ気付いたのは、『悪かった』って思ったのは自分で気付いたのヵ?

それとも人に言われたか?
限度は人それぞれだからこそ

ギルド員が不快に思わなかったのに謝ってたりする事あるょ?


周りの人に縛られず、『自分だからこそ出来るギルド』を作ってくれぃ!



恥ずかしくても自分らしさを出すのが、良いギルドを作る秘訣だと思うょ!


ぁ、受験がんば(・ω・`)←

| なっとぉ | 2009/12/19 20:58 | URL |

だってあの作品のなかに

苗字と成りえるものはひとつくらいしかry

そういえば俺も全然メイポやってないなぁ。

| クジャ | 2009/12/19 22:53 | URL |

あ~ ウチも全っ然メイポやってないょ
ギル員減ってるの?@@(ぁ
手が悴んでて、うまくキーが押せない@@

壮大なこと?
どぅだろ~なぁ
たとえばどんな?ww(ぁ

| 蒼蘭 | 2009/12/21 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/97-e94ef5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

