新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹目っ! 『見つけた感情』

いやぁ...最近 冷え込んできましたねぇぉぃっ寒
早くも風邪にかかってしまったって言うのは 秘密です。

どうでもいい話ですが、先週、今週は 俺にとってのお別れ週間でした...
なんでかっ! ・・・と言いますとね...

10月から始まった面白いアニメの殆どが
終了してしまうからですっっ!!



大体の深夜アニメは 12話か 13話のものが多いみたいで......
最初は最終回を期待しましたけど
いざ終わってしまうと 名残惜しいものです・・・。
なんか こういうのって

デートに誘われて  その時はOKしたけど後になって色々迷って待ち合わせ時間に間に合わなくてry

的な感じですかね(ぉぃ!

まぁ この事は置いといてですね

突然ですが・・・ちょっと遅れましたが・・・






10000アクセス ありがとうっ!!



ブログを始めてから・・・ どのくらい経つだろ
最初は 全然文才なくて 子供っぽい文章でしたねぇ・・・
とか言いつつ今だってロクな文才ないですけど...Σ(゚Д゚|||)

しかも 語りばっかりで 相手の事とか考えて無かったり・・・
とか言いつつ今だってロクに考えてないですけど...Σ(゚Д゚|||)

一時期SSばっかりにして 文章をあまり書かなかったり・・・ね
とか言いつつ今だってロクに文章書いてないですけど...Σ(゚Д゚|||)

あ、なんか思いだすと それと同時にブルーな気持ちが込みあがって
来るので この辺にしておきますかねっ ヾ(*・∀・)/



幾日も幾日も歩き続けた
求めるものなんか分からないのに
ただずっと 歩き続けた

果てしなく続いているこの道を――

ある日 道の端に女の子が居た。
話しかけたかったけど 口が動かない
その女の子も 此方に話しかけるような様子がない

ただ見つめ合って動かない二人

女の子が動き出したと思ったら
光のように消えてゆく

そんな毎日が 続こうとしていた――



ん~ そいや なんとなく感じたけど
結局ブログが2期になっても たいして変化がry

面白くなったわけでも無いし
文数が多くなったわけで無いし・・・

・・・ あ~ダメダメ! ネガティブ禁止!(ぉぃ

そ、それではまた次回っ!!

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


投げc>全身全霊をかけて
    頑張るぜぃ!!

    俺も 分かっていたからな
    エグゼリスのままじゃ駄目だって...
    でも成長が早いって言う
    その欲望に飲まれちゃってな...
    
    だからこの失敗をバネに
    責任感をしっかりともった
    本当のギルド長と呼べる存在に
    なりたい! いや なる!(ぁ

なっとぉ>(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

     良く考え直して 自分が悪かったって分かった。
     でも 気付いたのは 投げcが教えてくれたってのも
     あるかもしれない。
     たしかに 縛られないギルドってのは
     いいかもしれないけど それを願い
     俺までもが 楽なほうに名がされた訳だしな...

     だから自分らしいギルド
     楽しく、明るく、元気なギルドを作り上げるためには
     多少の苦しみや 努力をしなければいけないと思う。
     だから 未来を明るくするために
     俺は ずっと ずっと 走り続けてゆく・・・・・・ (完)

     臭すぎるコメ返で ごめんちゃい(殴

クジャ>あれはぁ・・・・
    不可抗力d(殴

    ん クジャもメイポやってないのか。

雲c>おぉー・・・雲cもやってないのか((
   
   雲cって 来年 メイポやる?
   だったら また お預けだった愛の育みを再び・・・(ry

   正直 逢いたいな もう一度・・・
   俺も今 悴んでる@@;

   壮大な事 う~ん
   すごい絵を描いたりとか・・・
   あ、別に エr(ry な感じの絵なんて 想像してないんだからねっ!(ぉぃ!!

   
スポンサーサイト

| 一般 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪どまーん・・・



10kaccessおめ!

属に言う、『ケタ違い』ってやつか!うん!

まぁ、頑張って20kいっちゃいな(・ω・´)

| なっとぉ | 2009/12/23 02:34 | URL |

ん?
風邪になったこと秘密ってことは、引いちゃったのね(ぁ
おだいずぃに~(゜゜

アニメ終わるの悲しいよねっ
けど、深夜は眠くて起きてられない('

10000アクセスおめっと~www
ブログ、ウチの方が先に始めたのに(ぁ

いあいあ、結構変化あるょ
数字があるから「あ、更新したんだ」ってわかるし

来年はやるよ~ たぶん(ぁ
でもウチはやりたいなぁ お母さんにダメって言われるかもだけど
でも、トパーズcとかはやらないよなぁ きっと

じゃぁ、すごい絵かこっと(ぁ
1周年終わったらね。
あ、そういえば今、壮大なプロジェクトやってるゎ(ぁ

| 蒼蘭 | 2009/12/23 08:03 | URL |

10kおめでトゥース!(^0^)/

なんで開始時期が1~2週間しか違わないのに

こんな差が・・・orz

| クジャ | 2009/12/23 11:16 | URL |

v-12百万回だか1万回だかわかんないけど
アクセス多いのおめでとうv-237

…あのさ
メイプルやってるんだけどさ…
なにかアドバイス頼むv-237

| 中学生no尾っさん | 2009/12/26 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/98-afcf7b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

